光を見つけるカラーセラピストKumaさんです。


さぁさぁシリーズものでお届けしています!

「14色のカラーのメッセージとは! 」


では、11発目!


今回は、「パープル」です。

 27




「パープル」は、昔貴重な色だった事から、希少価値という
意味があったりしますが、意外な事に夜の空もパープルっぽい色
という事から、夜空から連想する事もあります。


パープルは、夜空に星があって、いくつかの星があって星座が
出来ている様に人と関係を築くときは、狭く深く付き合う傾向がある
かもと推測したりできますね。


この色が目に入りやすい時というのは、
人との付き合い方で気になる事があるのかもしれませんね。


次回は、「ピンク」について書きます。
お楽しみに〜 


☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村