光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


ここしばらく続けているテーマにする色を決めて
感じた事を書いてるシリーズ。
もう少し続けます。


今日のテーマ色は、”グリーン”
08


”グリーン”から連想するワードは、今日はこんな感じです。 
「癒し」「のんびり」「ゆったり」
です。


ここから感じる事は・・・


夏休みと聞くと、忙しいイメージがあります。
でも、僕にとっては、 長い休みをのんびり過ごしたい
という思いがありまして。

折角、たっぷり時間があるんだから、のんびりしようよ
みたいな感じですね。

ゆっくりしたい。というのが基本です。
なので、ゆっくりペースでアレコレするのが得意です。
そのせいか人とペースは、異なるので合わせるのは大変なんですけどね。

良い面もあれば、悪い面もあります。
まぁ仕方ありません。

これも個性と捉えています。

実際のところ、人それぞれペースは異なると思うんです。
なので、これはもうどうしようもないなと・・・
もちろん、合わせる必要性があれば近づける様、努力はします。
でも限りなく近くとはいきません。
元が違うんですから。


はい。という事で、僕はのんびりが好きです。


皆さんは、”グリーン”から何を感じ何を思いますか? 


☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村