光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


今日の色色は、
【ゴールド】 


こんな色です。
49


ちょっと黄色っぽいですよね?
イメージしている金色とは、ちょっと違うと思います。
金色は、どちらかというともっと派手な感じがしますよね。
TCカラーセラピーでは、派手な金色より落ち着いた色を
扱っています。


さて。
ゴールドというと、やはり「お金」!のイメージがありますね。
そんなお金。

生きるには、大切なものです。
食べるにも風呂を入るにも蛍光灯に電気を通すも
お金が必要です。

事前に支払う事で、その時々に自由に使えるわけですから。

そんなお金。

とても大事なものですよね?

これって、他にも言えると思うんです。
他にも大事だなって思うものありませんか?

もしかしたら、それが今必要なメッセージかもしれません。
それが何を意味するかはわかりませんが。

ゴールドには、「価値」「大切なもの」という意味があります。
まんまですね(^_^)

お金だったり大切なものが気になる今。
今日は、もっと大切にしてみませんか?


☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村