光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


おなじみのコーナーがやって参りました。


さぁ今日の色は?


【ピンク】 

47


ピンクといえば!

そう!

桃!

えっ・・・
いや桃ですよね???
あの甘ーくて瑞々しいアレ!です!


・・・


・・・


いつも食べ物でごめんなさい。。。
今が秋だから、許してください。


氣を取り直して。

桃。
を見ると、どうして女性を思い浮かべるんだろう・・・
って思うんですよね。
いや形が!ではないですよ、はっきり言っておきます。

女性らしさというか、女性性を感じるわけです。
一緒か・・・(-.-)ボソッ…

温かさ、包み込む、優しさ、力強さ、守るなど。

身が柔らかい為に皮をむく際は、ちと大変なわけです。
品種によっては、違うかもしれませんが。


うーーーん、ピンクは「女性らしさ」をより強く
表現しているんですよね。

男性女性関係なく、女性性というのは持っているので、
もし今、気になるのであれば、何かメッセージが
隠れているかもしれませんね。

 
☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村