光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


少し肌寒くなってきたこの頃。
気温の変化が一日の中で激しくなっています。
体調には、お気をつけて。


さて、今日の色色をお届けします。


今日の色は、


【インディゴ】

08


インディゴ。
藍色だとか、群青色と言ったりします。

この色を見ると、染め物を思い出します。
藍染というのがありますね。

布に染めるのって本当に手間隙がかかるんだそうです。

手間隙かけたものって愛着がわきやすいですし
何より大切にしようって思えます。

インディゴって深い愛情の色でもあります。
手間隙かけて何かをする。そうするには、それだけの
動機が必要です。
そうでなければ、そうそうできるものじゃないですから。

今日は、手間隙かけてみませんか?


☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村