光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


今日の色色をお届けします。

今日の色は、

【ライム】

56

鼻がズルズル・・・となって鼻を一度かんだら、
ずっと気になっていませんか?


鼻水が出始めると、全て出し切って早く爽快な気分になりたい!って
思いますよね。
ただ、それでも出てしまうのが鼻水の嫌らしい所です。

そう。

出てしまうんですね。

だから、ティッシュは片時も離れられないという事があります。
そうしていくと、鼻水が出たら直ぐに鼻をかむということをして
気付いたらお鼻真っ赤!ということになりかねません。

出来たら、そうなる前に防ぎたい!
と思うところでしょう。


ちょっとその前に・・・


今の状態がどんな状態か確認してみてください。


どんな時に鼻をかみたくなりますか?

もちろん鼻水が出たときですね。
ということは、鼻水が出た瞬間に即反応してティッシュを掴んでいませんか?

多分、それはとっても敏感になっているんですね。

鼻水にも粘度があると思います。

サラサラしていたり、ネトネトしていたり。

それは、本当に「今」ふかないといけませんか?


もし。
「今」ふかないと気が済まないなら・・・
一度、間を置いてみてください。

そうすると、意外に待てるかもしれません。


そうなったら、お鼻真っ赤も防げるかもしれませんね。
こう言った事は、他の事にも言えます。


ついついやってしまう事に、こう問いかけてみてください。


本当に「今」やらないといけませんか?


☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村