光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


今日の色色をお届けします。

今日の色は、

【オレンジ】

27

最近、ショックだったことはありませんか?

そのとき、どんな気持ちになったでしょうか。


もしかしたら、苦しい気持ちになるかもしれませんね。


もし、いま我慢しているならば・・・
必ず発散する日を決めましょう。

スケジュール帳に書いてください。

この日のこの時間は、「発散日」と。



我慢している気持ちは、潜在意識へ落ち、
忘れていく事だろうと思います。
しかし、それは良い事ではなく、
いづれ別の形で自分に降り掛かってくる可能性があります。



だから、発散できる日を決めて発散しましょう。



もちろん、出来ない時だってあります。
時間が無い。そんな暇はない。
発散の仕方が分からないという時もあります。



それでもいいので、発散する日を決めましょう。



それだけでいいんです。
そうするだけで、自然と心も体も動きます。



やり方に囚われる必要はありません。



「発散日を決める」

それだけでいいんです。


☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村