光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


今日の色色をお届けします。

今日の色は、

【レッド】

07

怒りを感じたとき、我慢していませんか?

怒りはとても大きいエネルギーです。
その使い方次第では、素晴らしい結果を生み出します。

もし、間違った方向に使えば、人やモノを傷つけます。
もし、良い方に使えば、今まで躊躇していた事に
踏み出せたり、今までに無いものが生み出せたりするでしょう。

そうなるには・・・

怒りそのものをまず受け止める必要があります。

怒った行動をしては、本末転倒ですが
怒りを持った事を保留した上で、
そのエネルギーを活用する。という事になるかなと思います。

中々できることではありませんが、
まずは、怒りを持つ事にOKを出してみませんか?


☆☆☆ 癒しイベントに出店します! ☆☆☆

「キラリ会」という癒しイベントに出店する事になりました。
11月23日(祝月)ではあるんですが、僕以外にも整体や
爪切り・潜在意識をクリアーにしたりチャクラを見たり
など色んな事が体験できる場です。

下のリンクを訪れてみて、一瞬でも行ってみたいと
思ったならば、このイベントに来てください!(^_^)
http://ameblo.jp/footcare-ito/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜〜〜〜〜〜【色】を吸ってみましょう〜〜〜〜〜〜
【レッド】の空気を吸って、色と共に過ごしてみましょう。

①姿勢はどんな感じでもいいです。
 まず息を吐いてください。
②目の前に【レッド】の空気があると想像します。
 その空気を吸い込んでください。
③そしたら、体が【レッド】の空気で満たされるような
 イメージを想像します。
④気持ちいい所まで吸ったら、
 息を吐ききります。
⑤①に戻ります。
 複数回、繰り返します。
 回数はお任せします。何回でもいいです。
 やりたい回数だけ行ってください。

この呼吸を行った後は、やった事を忘れても何も問題ありません。
さぁ寝るまでの時間を【レッド】と共にお過ごしくださいね(^_^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村