光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


今日の日感をお届けします。

今日の色は、

【ブルー】と【ピンク】

56

47


今日はこの二色を合わせて送ります。

今朝方、職場の後輩の失敗談について
ちょっと考え事をしていました。
その時、ふっと自分の過去の失敗談を
思い出して、とても悲しい気持ちになりました。

あぁあの時、悲しかったなって。

この時、本当に自分が感じていた事を
感じる事ができたように思いました。

当時は、どっぷり怒りやら悲しみやらに
浸っていて、とても落ち込んでいたので
本当に感じていた事が分からなかったんですね。
今になってようやく実感できました。

そこから、芋づる式にあれもこれもと
思い出して、気付きました。
たくさんの「悲しみ」を抑えつけてきたのだと。

生きた年数分だけ「悲しみ」を抑えてきたんだと
思いました。
其の分、耐えてきただけあって、傷もたくさん。

よく頑張った。
よく耐えた。

そんな言葉をたくさん自分に投げかけてあげました。

本当に涙が出そうなぐらい・・・

優しい語りが心に沁みます。

少しずつ癒していきたいと思います。

☆☆☆ 癒しイベントに出店します! ☆☆☆

「キラリ会」という癒しイベントに出店する事になりました。
11月23日(祝月)ではあるんですが、僕以外にも整体や
爪切り・潜在意識をクリアーにしたりチャクラを見たり
など色んな事が体験できる場です。

下のリンクを訪れてみて、一瞬でも行ってみたいと
思ったならば、このイベントに来てください!(^_^)
http://ameblo.jp/footcare-ito/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村