光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


随分、ご無沙汰になってしまいました!
更新を楽しみにしていた皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


この一ヶ月は、とても濃く変化の大きい月でして、
落ち着くのに時間がかかってしまいました。


今日になって、だいぶ落ち着いてきたので、
この一ヶ月で感じた事を小分けにして書いてみようかと思います。


色で表すなら、
ターコイズ -> 赤 -> ピンク

かもしれません。
書いていくうちに変わるかもしれませんが、
その時は随時、変更していこうと思います。


では、ターコイズから。


気付けば!なのですが、
人前ではやらないダンスをしていたり、
過去のフラッシュバックが多めにあって、
心が揺らぐ事が多かったりしていました。

いつの間にか、突き抜けており
いつの間にか、心がフニャフニャになっていたようです。

これらはどれもが、感情を無かった事にしない。
心が動いた事・体が感じた事をそのまま感じる事をしていた為かもしれません。

まるで、内に大海を宿している様です。
大波の時があれば、小波の時もあるような感じでした。
それは時に大変で辛い時もありましたが、どれも乗り越えれる程度ではありました。
しかし、これまではそっぽを向いていた事が多く気にしていませんでした。
そこに焦点を当てたんです。

無かった事にはしないでおこうと。


結果、自分の中で何かがフニャっとなりました。


どうやら、自身をあるがまま受け止める事が出来た様です。


ある意味、これまでの呪縛から解放されたのと似ていますね。


そんな事がありました。


今もその大海を宿しています。


さて、今度は何があるのか楽しみですね。


以上、ターコイズの巻でした。


☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村