光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんです。


冬至を迎えて3日経った今日は、クリスマス♪


皆さん、どんなクリスマスを過ごされていますか?


そんな日に「満月」です。


とっても珍しいようですね(^_^)


冬至から日の時間が長くなっていきますね。
春への準備期間に入りました。
といっても実感が無いですよね。僕もです。

まぁここは仕方ないとして。

1つの区切りを迎えたと考える事ができます。
一番スッキリするのは、年を越す事ですが、
折角、1つの区切りを迎えたのですから、
年を越すまでに今年の振り返りを済ませて
来年の事を考えるのはどうでしょうか?


今年は、どんな色の年だったでしょうか。
一色とは限りません。
複数の色があるでしょう。

2,3色に纏まるといいですね。

それが今年の色だったのであれば、
来年はどんな色にしたいでしょうか?


そんな色に染まった年にするなら、
どう過ごしていけばいいのでしょう。


ここで、大事なのは、
「どんな過ごし方をしたいか?」です。


ハートに手を当てて、


出てきた答えが、ベストかもしれませんね。


何が起きたとしても
全ては先々のハッピーな事が起きる為のバネの縮める期間であり
ハッピーな事が起きているなら、なお!ハッピーな事が起きる為の期間であり

来年は、バネを縮める期間になるか伸びる期間になるかは
どのように考えるか?にかかっています。


皆さんに幸多き日々が訪れますように♪



☆☆☆ セッションを受けたい方へ ☆☆☆
カラーセラピーを受けたい方は、
[カテゴリー] → [セッションについて]を
参照してください(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村